AppLauncher ver.0.6

8 月 10 日に無事大学院の入試が終了しました! その後は最高で 40 度の熱が出てしまい寝込んでいたのですが、さすがに寝すぎて 「これ以上は寝られない! 暇!」 という状態になったので昨日の夕方から暇つぶしに AppLauncher の開発を再開しました。

AppLauncher に対する需要があるのかどうか謎ですが・・・。 まあ自分が便利に使えたらいいよね、なんて。

AppLauncher とは

AppLauncher は Firefox拡張機能です。 右クリックメニュー (コンテキストメニュー) から外部アプリケーション (Firefox 以外のブラウザだとかその他色々) を起動することを目的に開発しています。

とりあえず現状では以下のようなことが可能です。

AppLauncher ver.0.6 公開

昨日の夕方からせこせこ開発してましたが、ひと段落ついたので ver.0.6 として公開しました。 ダウンロードは以下のページよりお願いします。

何か問題がありましたらブログへのコメントやメールにてお知らせいただければと思います。 要望とかもお待ちしております。 なお、ver.0.6 は Firefox 3.0 - 3.5 に対応しています。

熱があるのにプログラミングするもんじゃないよね

熱があるのに暇つぶしにプログラムを書いてたわけだけど、ホントしょーもない間違いが多すぎて泣きそうになりました。 普段なら絶対しないようなミス。

文字列を二重引用符でくくるのを忘れたり、「function」 と書くつもりで 「file」 と書いてたり。 熱があるのにプログラミングなんてするもんじゃないよね!